推し活日誌

 

 

 

 

・1月28日

 

 

 

今年初めての東京競馬場

意気揚々と出かけました。

この日豊さんは4400勝まであと1つだった。

もしやメモリアルを生で見られる⁉と私はルンルンでした。

しかし推し事そう上手くはいきません。

この日ルメちゃんが大暴れしてルメちゃんが勝つシーンばかり見る。

一番悔しかったのはメインの白富士S

ドーブネくんは頑張ってくれたけれども。

普段出さない高い音域の声が出たからね。

そのせいで少し咳き込むました。

勝負は時の運。

そうはいうものの溜め息は出るもので。

勝利の美酒じゃなくてヤケ酒のベストオブラックというハイボールを飲む。

爽やかな味がした。

 

 

 

・2月5日

 

 

 

エアロロノア武豊が見たくて参戦した。

前日豊さんが無事メモリアルを達成されたので心置きなく競馬場に行けた。

メモリアル達成飲みを称してずっと気になっていたカフェファラテを飲む。

舌を火傷したけど美味しかった。

めっちゃ嬉しかった馬券の当たりはスノーグレース。

でもこの戦績でこのオッズ?って感じではあったが。

エアロロノアは脚を伸ばしてたけど5着まで。

どこかで重賞取ってほしいと思う馬なんだけれども。

豊さんの勝利は見られず。

次はフェブラリーSの日に行くのでその日こそはと願っております。